完売でしたLIVIANAのジャケット入りました+MARNI BAG OUTLET

静岡市も久しぶりの氷点下

日曜まで寒い日が続きますので

皆様ご注意下さい!

完売でしたLIVIANAのジャケット入りました+MARNI BAG OUTLET

リラックスシルエットの

インディゴデニム

 
※写真クリックで拡大します。

AG 30,000円には

 
※写真クリックで拡大します。

Made in Florence

イタリーの中でもフィレンテェとヴェニス産が

靴の一番の生産地

Fabioのヒールバレーシューズ

足元インディゴデニムには

黒ではなくネイビー

27,000円が18,900円

デパートの広東は東莞Madeと同価格

安定感抜群、履きやすいと好評です

サイズは36ハーフ、37ハーフ、38

38ハーフ、39の大きめサイズは御座います

 
※写真クリックで拡大します。

そしてインディゴデニムにはMade in Italyの

ハイゲージtopグレーが良く合います

 
※写真クリックで拡大します。

肌触りの素晴らしいイタリー糸

拠れて来ない引き揃え編み

 
※写真クリックで拡大します。

完売しましたが今日サイズ40と42が

各一点入りました

39,000円が27,300円

 
※写真クリックで拡大します。

こちらも完売でしたポケットラグーン

ファージャケット

110,000円が77,000円

 
※写真クリックで拡大します。

サイズは40の大きめM

 
※写真クリックで拡大します。

上質な素材のALL NAVYの組合せ

 
※写真クリックで拡大します。

まさにお洒落な大人の普段着

 
※写真クリックで拡大します。

実は難しいこの襟のカット

 
※写真クリックで拡大します。

そして、そして本日のタイムサービス

 
※写真クリックで拡大します。

コンスエーロ(創業デザイナー)最後の

デザインシーズンのこのバック

 
※写真クリックで拡大します。

MARNIらしいカラー

使いやすい横27㎝、縦19㎝、マチ10㎝

 
※写真クリックで拡大します。

コンスエーロは元々フェンディーの

レザー部門のオーナー婦人

170,000円が49,000円

 
※写真クリックで拡大します。

ジェケット色違いのイタリーらしい

綺麗なベージュ

ニットも布帛も日本のベージュって

イマイチ綺麗では有りません

 
※写真クリックで拡大します。

そしてこのジェケットのサイズ

38(S~小さめM)は国内とても少数

38と40が入りました

 
※写真クリックで拡大します。

発色の良い綺麗なベージュに良く合う

MARINIカラー

 
※写真クリックで拡大します。

昨日は明後日で閉店してしまう美味しい

中華屋さんに7時前に行ったが

満席+何組か待っていたので諦め

スーパーで材料買って海老うま煮作りました

ところで皆様冷凍の海老やホタテって

ぬるま湯に塩と重曹入れて

完売でしたLIVIANAのジャケット入りました+MARNI BAG OUTLET

解凍するとぷりぷりになるって知っていました

重曹は少なめに、入れすぎるとプリップリッに

なるのでご注意

完売でしたLIVIANAのジャケット入りました+MARNI BAG OUTLET

熱処理のしっかりした味わいの赤星は

涼しい所で保存して飲む前に冷やすと

さらに美味しい!

完売でしたLIVIANAのジャケット入りました+MARNI BAG OUTLET


同じカテゴリー(OUT LET)の記事画像
一見コンサバに見えますが’今を’を感じるグレーな組合せ
ALITA取り扱い決定!+色々
TOM FORD追加入りました+SARTI DIANETTA
RE/DONEの一点もの+2017,来春夏MELISSA
パリから新ブランドSinéquanone入りました!
大人の普段着、ジェノヴァ風

 

削除
完売でしたLIVIANAのジャケット入りました+MARNI BAG OUTLET