パリから新ブランドSinéquanone入りました!

皆様今晩は!

Athena New Yorkの日傘が

多数入りました!

お近くの方は是非見に来てください

 
※写真クリックで拡大します。

昨日初めて行ったカジュアルな雰囲気の

フレンチ、ATO

元センチュリーのソムリエと

以前たまに行ったNINOZAの

セカンドシェフの兄弟経営

ワインはタイプを言うと直ぐに

開けてグラスでサービスの

太っ腹サービス、前菜は

大好きなオンディーブとブルーチーズのサラダと

アスパラサラダに合わせて

コート ド ローヌの赤

この一皿は素晴らしい!

味付きカリカリトーストも最高

メニューにはフライドエッグと書いてあったが

アスパラはポーチドエッグでしょうと言ったら

厨房から’ハイできます‘と返事

入ったときから私と分っていたそうです

パリから新ブランドSinéquanone入りました!

そして今年食べたベスト5に入った

コック オー ヴァン

下に素晴らしいマッシュポテト敷いてあります

仕上げのシェリービネガーも完璧!

これで1100円

ワンは当然ピノ

ボトル4種類並べてその中から選んでも

グラス売り、600~800円

パリから新ブランドSinéquanone入りました!

しかしオススメは美味くないので

ローヌをお代わりしました

平日なのに満席

ワイン好きの女子会や

アナウンサーも食べにきていました

***
商品購入はこちら

電話での問い合わせもお気軽にどうぞ

054 207 7382

***

商品の在庫状況も是非こちらから

SOUP1F

***

PARISの百貨店は全店展開しています

ドレスで有名なSinequanone

 
※写真クリックで拡大します。

綺麗な胸の合わせにご注目下さい

 
※写真クリックで拡大します。

もちろん洗えるポリエステル素材

 
※写真クリックで拡大します。

こちらのGAIMOは16,800円

サイズは35,36,37,38

 
※写真クリックで拡大します。

方から袖が6㎝付いた

安心のデザイン

 
※写真クリックで拡大します。

このサイズは36

肩幅29㎝、バスト87㎝、ウエストゴムで

53cm伸ばして73cm

総丈90㎝スカート丈49cm

サイズ38も入りました

肩幅30㎝、バスト90、ウエスト60cm+20cm

丈は同じです

代理店に40サイズも御座います

 
※写真クリックで拡大します。

シワに成らない洗えるおしゃれなドレス

 
※写真クリックで拡大します。

いかがですか!!!

PARISのエスプリ感じるドレス

 
※写真クリックで拡大します。

今朝パルシェの魚屋は鯛が安い

仕入先は市場の◎長です

何故か私は入って買えますが

最近市場には行っていません

パリから新ブランドSinéquanone入りました!

PARISで食べるのは白バイガイ

これは黒バイガイ

たっぷりのワインに少し水入れて

一番小さい火に掛けて

アクとりながら1,5時間

今日はローリエと大好きなセルフィーユ

入れました、最後に塩と

砕いた黒コショウで仕上げて

火を止め冷まします

パリから新ブランドSinéquanone入りました!

***

LIBIANAの財布は最近珍しい

イタリー製

何故か定価は約半額の28,000円

ですが、当店は

 
※写真クリックで拡大します。

さらに半額の14、000円

 
※写真クリックで拡大します。

カラーは黒とこの赤

所で皆さん

日本は環境考えて赤い色は使えないって

知っていました?

ですのでこのイタリアンレッド見かけません

 
※写真クリックで拡大します。

最後は先日ご紹介のシェアーの

ラメ薄手スウェット裾リブパンツ

パリから新ブランドSinéquanone入りました!

スタッフ身長158㎝

何時もは36~38のサイズが

36を履きました

29,000円

パリから新ブランドSinéquanone入りました!



ツイッター・facebook・インスタ↓↓



問い合わせが便利になりました。
在庫確認・画像のリクエストなどもお気軽に!
友だち追加数

同じカテゴリー(OUT LET)の記事画像
一見コンサバに見えますが’今を’を感じるグレーな組合せ
ALITA取り扱い決定!+色々
完売でしたLIVIANAのジャケット入りました+MARNI BAG OUTLET
TOM FORD追加入りました+SARTI DIANETTA
RE/DONEの一点もの+2017,来春夏MELISSA
大人の普段着、ジェノヴァ風

 

削除
パリから新ブランドSinéquanone入りました!