一見コンサバに見えますが’今を’を感じるグレーな組合せ

< 今月は無休です >

皆様突然ですがNetflixの話題の新作

’全裸監督’昨日観ましたが

アメリカのドラマ感覚で作っています

ドラマ一作の国内の最高制作費は

nhkの大河ドラマが数千万、これは恐らく

倍以上かかっていますね!

町並みもバブル感も風俗も

全て時代考証が素晴らしい!

***

今日も売れた夏レギパン

いよいよ最終で全国から集めて

毎日少量入荷していますが

そろそろ最後

左から人気ですがレアーカラーのブルーは44

三番人気のベージュも44、以外に使える白は38

爽やかなペパーミントは40

おいしそうなパンプキンイエローは40、42

こちらも人気のマロンカラーは38、40

こちらもレアーカラーのピンクは40

一番人気のネイビーと黒は38、40がございます

 
※写真クリックで拡大します。

TOPSはロンドンブランドのCharly

カシミア100% 36,000円

サイズはこのSとMも入りました

 
※写真クリックで拡大します。

パンツはSEMICUTURE

29,000円

この38と40サイズも入りました

 
※写真クリックで拡大します。

一見普通のデザインに見えますが

良く見ると凝ったデザインのTOPSに

パンツのサイドの側飾はニット素材

 
※写真クリックで拡大します。

TOPSの丈は長め

 
※写真クリックで拡大します。

実に大人可愛いデザインです

 
※写真クリックで拡大します。

パンツのウエストはリラックス仕様のゴム

 
※写真クリックで拡大します。

股上後ろは嬉しい深めなデザイン

 
※写真クリックで拡大します。

そしてMONCLERの新作ダウンベストは

124,000円

 
※写真クリックで拡大します。

このサイズは0,00,1もございます

 
※写真クリックで拡大します。

前閉めると襟に見えるフードの折り返しデザイン

 
※写真クリックで拡大します。

凄く素敵です!

 
※写真クリックで拡大します。

TOPSは同素材の配色

 
※写真クリックで拡大します。

39,000円 同じくサイズはこのSと

 
※写真クリックで拡大します。

Mも入りました

 
※写真クリックで拡大します。

袖口のグレーもお洒落です!

 
※写真クリックで拡大します。

身頃裾は段違いのデザイン

 
※写真クリックで拡大します。

この作りはイギリス発祥の

インターシャと呼ばれています

 
※写真クリックで拡大します。

前閉めても

 
※写真クリックで拡大します。

凄く大人可愛い

 
※写真クリックで拡大します。

このダウンベスト

 
※写真クリックで拡大します。

お勧めです!

 
※写真クリックで拡大します。

玉ねぎのコンフィーは肉のソテーや

干物にも良く合います

少し多目のオリーブオイルで

極薄くきった玉ねぎを弱火で

一時間じっくり煮込みバルサミコ(蜂蜜も有り)

掛けて塩して混ぜたら更に一時間

冷蔵庫で作り置き出来ます

一見コンサバに見えますが’今を’を感じるグレーな組合せ

黄色の北アカリで卸したパルメジャーノと

塩コショウ、ベーコンでガレット作りました

焦げない澄ましバターかオリーブオイルで

じっくり焼きます

一見コンサバに見えますが’今を’を感じるグレーな組合せ

商品購入はこちら

電話での問い合わせもお気軽にどうぞ

054 207 7382

同じカテゴリー(SEMICOUTURE)の記事画像
真夏レギパンと真夏パンツに合わせるMajesticのカラーTee
高級感漂うリラックスシルエットの黒のカーディガン
今年も夏レギンスパンツが入りました
SALEです、本物のカシミアの暖かいTops+早くも予約が入ったSEMICOUTURE
来秋冬のSEMICOUTUREは良いですよ!
Sofie D'Hooreの補足+昨日売れた使えるベスト+人気アイテムの追加が入りました!

 

削除
一見コンサバに見えますが’今を’を感じるグレーな組合せ