Chloéのお勧め、折りたたみ財布入りました!

<お知らせ>

こちらのFABIOのファースニーカーですが

デザイン上足入れの口が細く出来ています

最初に靴べらでお履きいただきますと

中は以外に余裕がありますので

通販でご購入いただきましたお客様

一度お試し下さい


Chloéのお勧め、折りたたみ財布入りました!

昨日はENFŐLDの来春夏のメインコレクションを

見に行きました

薄手のENFŐLDらしい洗えるTopsが

沢山有りましたのでご期待下さい

これは展示会場の近くの

(商品)大き目のVINTAGE雑貨屋さん

面白いですね!

Chloéのお勧め、折りたたみ財布入りました!

静岡に帰ったらオクトーバー フェストやってました

Chloéのお勧め、折りたたみ財布入りました!

ドイツの生ビールのメーカーがいくつか出ていたけど

Chloéのお勧め、折りたたみ財布入りました!

飲んだのはこの

Chloéのお勧め、折りたたみ財布入りました!

フランスの生ビール

いつもは下の二つを飲んでいます

Chloéのお勧め、折りたたみ財布入りました!

しかしチーズは何故かオランダ

Chloéのお勧め、折りたたみ財布入りました!

シーバイの展示会も行きました

人気のママリュックは3月上がり

34,000円

ご自分用に

そしてお祝いにいかがですか?

定番の黒に

Chloéのお勧め、折りたたみ財布入りました!

ネイビーも入ります

ネイビーのチャームはいつもの☆

 
※写真クリックで拡大します。

使いやすいデジタル感覚のファスナー

 
※写真クリックで拡大します。

可愛すぎないお洒落なママリュック

 
※写真クリックで拡大します。

ここからはBRAND NEW (新作)

黒のみ新しいチャーム

ジャングルと

 
※写真クリックで拡大します。

ちょっとボケましたが

スイカをお選びいただけます

 
※写真クリックで拡大します。

ジーンズにはショルダーで

ショルダーベルト外すとパーティーバックにも

お使いいただける黒×シャンパンゴールドのコンビが

素敵なChloéの小さめバックは

194,000円

 
※写真クリックで拡大します。

そして今日ご紹介は

同じくChloéの折りたたみ財布

小さめバックには折りたたみ財布

新作は円高で少し安い設定です

51,000円

 
※写真クリックで拡大します。

グレーベージュと黒の二色

 
※写真クリックで拡大します。

内側は二つにセパレート

 
※写真クリックで拡大します。

上は札入れのなかなか使いやすいデザインです

 
※写真クリックで拡大します。

コインケースの結んだチェーンがお洒落

 
※写真クリックで拡大します。

こちらはらい春夏のシーバイ

 
※写真クリックで拡大します。

小さめですが使いやすい

 
※写真クリックで拡大します。

ポケットや

 
※写真クリックで拡大します。

中もこんな感じで財布代わりにも

お使いいただけます

50,000円

 
※写真クリックで拡大します。

ご旅行にもお勧めです!

ゴールデンウィーク

 
※写真クリックで拡大します。


商品購入はこちら

電話での問い合わせもお気軽にどうぞ

054 207 7382



 

削除
Chloéのお勧め、折りたたみ財布入りました!