ACNEの定番DEBORAH一点入りました

ACNEの定番DEBORAH一点入りました

思わずハッとするとても小さい顔と

腰の高い位置と腕の細さ

完璧に異次元です

ACNEの定番DEBORAH一点入りました

国内では

なかなか見かけませんこんな感じの

夏らしい白いレースのドレス

ACNEの定番DEBORAH一点入りました

ミラノの展示会場も最近スペインブランドが

増えています

オーダーしないのに生ハムはしっかりいただきます

ワインやシャンパンも用意してあります

ACNEの定番DEBORAH一点入りました

商品購入はこちら

電話での問い合わせもお気軽にどうぞ

054 207 7382

歴史に残るRE/DONEのリメークデニム

この緩さがたまりません

リラックスダメージ無しの日本人に

嬉しい初めてのクロップト丈

37,800円

 
※写真クリックで拡大します。

ダメージでは有りませんが

ここに’味‘付けています

 
※写真クリックで拡大します。

全体的に緩いのに

きれいなヒップライン

 
※写真クリックで拡大します。

写っていませんが白いレザーの

ダブルネームが SO COOL!

リラックスデニムにはお洒落なパンプスが

よく似合います! Pura Lopez 39,000円

 
※写真クリックで拡大します。

サイズは23~26が揃いました

今シーズンはこれで最終入荷

 
※写真クリックで拡大します。

そして人気の定番DEBORAHの

ネイビー サイズXS (Mサイズ)が

一点本日入荷しました

43,000円

 
※写真クリックで拡大します。

実は数量カットされた後

このカラーもキャンセルされましたが

 
※写真クリックで拡大します。

特例で一点送ってもらいました

 
※写真クリックで拡大します。

RE/DONEのリラックス ノーダメージと合わせると

 
※写真クリックで拡大します。

リラックス感が更に増します

 
※写真クリックで拡大します。

上下リラックス+上等なパンプス

新しいスタイルの提案です

 
※写真クリックで拡大します。

仕上げは分量少な目の

SARTI SPARTACHINA

48,000円

 
※写真クリックで拡大します。

ウールとシルクの軽いストールです

コートの襟元に小さめに纏めてお使い下さい

 
※写真クリックで拡大します。

ANITAのバックもファーは残りわずか

25,800円

素材違いのALL NAVYで

コーディネート纏めるとお洒落ですよ!

 
※写真クリックで拡大します。

ソースの説明忘れました

白はチーズ

手前は焼き汁とバルサミコです

芯の黒いのはトリフ

ACNEの定番DEBORAH一点入りました


 

削除
ACNEの定番DEBORAH一点入りました