Barcelonaに行きました(1)

スペインに行ったらこれです

イベリコの端

一日食べても飽きません

Barcelonaに行きました(1)

マリリンが出迎え

もちろん男性です

Barcelonaに行きました(1)

ここはbest 50 reataurantsにも

リストされている店の

昼バージョン

Barcelonaに行きました(1)

英語は上手いがサービスはイマイチ

地元の軽い赤

Barcelonaに行きました(1)

中が液体のオリーブ

流行の一口で行くタイプ

失敗したらオマケでもう一つ

出してくれました

自慢のチップスも出てきて早くも

三皿登場

スペインはチップをタレにつけて食べますが

なかなか美味い

奥はアンチョビとアンティチョーク

Barcelonaに行きました(1)

超やわらかな子蛸の墨ソース

美味い

Barcelonaに行きました(1)

蟹ですフルーツソース掛け

Barcelonaに行きました(1)

4週間熟成の牛のハムより

Barcelonaに行きました(1)

ぺたんと出てきたイベリコが美味い

下が地元料理のニンニクトマトトースト

Barcelonaに行きました(1)

ひつこくもう一度アンティチョーク

Barcelonaに行きました(1)

白魚のフリット

下はとろとろオムレツ

Barcelonaに行きました(1)

一口ムール貝グラタン

Barcelonaに行きました(1)

烏賊リングのサルサソース

柔らかくて美味い

Barcelonaに行きました(1)

トリフ入っています

Barcelonaに行きました(1)

最後は牛の煮込み

Barcelonaに行きました(1)

オレンジにピスタッチオ

Barcelonaに行きました(1)

チョコにチョコアイスクリーム

地元のチーズ

Barcelonaに行きました(1)

ミルフォイユ

Barcelonaに行きました(1)

なかなか美味かった

気楽に入れるカジュアルレストランですが

地元料理人ならではの新感覚

タパスレストランです

料理だけで

これで一人5~6千円くらいの

ヴァリュープライスでした

Barcelonaに行きました(1)

ガウディーに興味がないと見所のない

Barcelona

PARIS行きのTGVで30分

GIRONAに行きました

これまた見所のない町ですが

Barcelonaに行きました(1)

200g240円?のシラスウナギ

Barcelonaに行きました(1)

ラーメン屋もしっかり有りました

Barcelonaに行きました(1)

ここにはノーマやオステリア フランチェスカを超えた

best 50 Restaurantsの

ナンバーワンレストランがありますが

11ヶ月先まで昼夜満席

そこのアイスクリーム屋に

行きました

12:00オープンで既にお客様が

Barcelonaに行きました(1)

http://rocambolesc.com/


Barcelonaに行きました(1)

センスの良いトッピングを選びます

Barcelonaに行きました(1)

このクルトン

素晴らしい!

Barcelonaに行きました(1)

私はチョコアイスにイチゴ乗せて

Barcelonaに行きました(1)

綿菓子乗せます

ふわふわが一瞬細く硬くなり

一緒に食べると、、、、

天国の味

Barcelonaに行きました(1)

予約してあったNuはとてもお洒落ですが

日本のカウンター割烹の雰囲気が

天井も市松模様

http://www.nurestaurant.cat/

Barcelonaに行きました(1)

このサービスは静岡に来たらしい

ここのスタッフ皆さん日本好き

メニューも普通にタタキとか

マグロユッケ、海老天ぷらなど

多数日本名の(中身は少し違う)の

料理があります

地元名産のカバ ピンクです

Barcelonaに行きました(1)

南米の芋のような形の野菜だそうです

なかなか美味い

Barcelonaに行きました(1)

アボガドと魚のサラダ

チーズのアイスクリーム

Barcelonaに行きました(1)

牛に込み

すべすべパルマンテールは

オリーブオイルが効き過ぎかも

Barcelonaに行きました(1)

豚ほほ肉煮込みマンゴーソース

とろける美味しさ

Barcelonaに行きました(1)

牛の薄切りタリアータ

ソースも付いてきます

皿は熱々

Barcelonaに行きました(1)

サツマイモも付いています

Barcelonaに行きました(1)

ここもなかなか美味しかった

田舎町ですが地元客で一杯です

Barcelonaに行きました(1)

Barcelonaに帰って一休み

夜の準備です

BarcelonaのTaxiはみな同じ

カラーリング

一昔前のハッチに見えませんか、、、

Barcelonaに行きました(1)

同じカテゴリー(番外)の記事画像
今回食べたのは、、、
ノルマンディーの’恋人たちの港’Honfleur(オンフルール)に行きました
TROUVILLE DEAUVILLEに行きました
アラブとキリスト教文化が交差するアンダルシアに行きました(3)
アラブとキリスト教文化が交差するアンダルシアに行きました(2)
アラブとキリスト教文化が交差するアンダルシアに行きました(1)

 

削除
Barcelonaに行きました(1)