明日からセールが始まります

お近くの方は是非お寄り下さい

通販の方は以前載せましたもので

ご希望の物が有りましたら

メールお願い致します

今回はDMはお出ししませんので

ご了承ください

明日からセールが始まります

***

茶町近くのこの店の

フルーツ餅は

凄く美味しい

しかも安い

明日からセールが始まります

柔らかい皮の中は

地元の桃です

明日からセールが始まります

白の水引きが一本咲きました

明日からセールが始まります

初めてのオークション

乾山の落札価格は230万

明日からセールが始まります

楽家歴代随一の名手

三代目ノンコウの赤楽茶碗は

落札価格120万

明日からセールが始まります

黒は230万でした、一般人は所持して

使ってから出品できるのがミソでしょうか?

古美術商は寝かせると思います

私は次回8月は安価な籠花入れと

李朝の盃を狙っています

明日からセールが始まります

えっ!こんなに安い!!

物も出品されています

下の’日程’から入ってチラ見してみてください

値段の無い’成り行き’は2~3万ですが

掘り出し物も有るんです

https://www.my-auction.co.jp/promotion3/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=purchase01&yclid=YSS.1000325723.EAIaIQobChMIgY6J86iv8QIVZdOWCh2nhACHEAAYASAAEgJynvD_BwE

***

Maison Margoelaの定番

Mini Bag

188,000円(税込み206,800円)

明日からセールが始まります

小型サイズですが存在感出しています

明日からセールが始まります

今日入ったのは

小さすぎない使いやすいサイズ

10,5×9㎝

傷が付かないエンボス加工

明日からセールが始まります

ここにもカードが入り

明日からセールが始まります

内側はカード4枚入りに見えますが

明日からセールが始まります

ここに二枚入り三つ折りなのに

内側は計6枚入ります

明日からセールが始まります

そして使いやすいコインケース

49,000円(税込み53,900円)が

緊急入荷しました

明日からセールが始まります

定番Mini Bagと三つ折り財布で

合計8 Stiches

明日からセールが始まります

*********

昨日の午前は軽くジョギング(膝炒めました)

の後に具は仕込んで冷やしておいた

みそだれ冷やし中華

糖質ゼロ麺は冷凍してから

解凍するとほぼ通常の麺になります

花山椒が効いた自家製ラー油で

なかなか美味い!

明日からセールが始まります

午後の小唄の稽古の後に↓を見ました

ズバリ今年のベストスリーに入る傑作です

1980年代のポストパンクは

London, Roxy Music

NYはTalking Heads,の

David Byrneの素晴らしい演奏

途中に投票に行こうと若者に呼びかけ

人種差別、LGTB差別反対の

Democratic Party感出しますが

やっぱり監督はSPIKE LEE

前作のアカデミー候補作は

イマイチでしたが今回は会心の出来

68歳のDavid Byrne

すごく刺激に、励みになりました!

後半からエンドロールまで完璧に


1987年、初めてのNYは凄かった

前年にOpenして超大人気

ChelseaのDiscoTunnnel

文字通りハドソン川を越えてニュージャージーに

渡る電車の駅を改造したSupper CoolなDisco

TAXIの運転手が、俺にも息子がいる

あんな危険なところには行くなと

言うけれど行って見たら500人くらいの順番待ち

黒人のドアマンが’そこの3人’と指さしてくれて

奇跡の入店、踊り疲れて座っていたら

ボスらしい小柄な黒人が隣の美人の小柄な女性を

(奥さん)を朝までに返してくれればいいと

言われたが丁寧に断りました

夜中の帰りの話は次回に回します

***

先日ご紹介の新ブランドBEIGE,の

ウエストゴムのリラックスパンツですが

明日からセールが始まります

しっかりとしたオケージョンにも使える

明日からセールが始まります

久々のセンタープレスパンツの黒

明日からセールが始まります

26,000円(税込み28,600円)

このサイズは2,0,4,6の追加は

メーカーに問い合わせています

TOPSはSEMICOUTURE

22,000円(税込み24,200)円

サイズは大き目のMサイズ

明日からセールが始まります

TOPSは同じくSEMICOUTURE

追加しましたがまだ在庫がございます

18,000円(税込み19,800円)

明日からセールが始まります

パフスリーブは綿の布素材

明日からセールが始まります

サイズはこのSとMもございます

明日からセールが始まります

お出かけ感も醸し出すこのパンツ

お仕事で使っても良しの優れもの

今メーカーから電話が入り

このサイズ2がラスト一本で

今日お得意様に注文いただき

これが今シーズン秋冬のラスト一本です

ネイビーはサイズ0,2,4が各一本ございます

明日からセールが始まります

ROBERTO COLLINAの

ポリエステル変形プリーツスカートも

明日からセールが始まります

入荷後すぐに売れて追加しましたが

クロのみ在庫がございます

明日からセールが始まります

25,000円(税込み27,500円)


明日からセールが始まります

サイズは小さめのXSとS,Mがございます

明日からセールが始まります

パンツはSEMICOUTURE

明日からセールが始まります

3シーズン取り扱いました

夏レギパンと同素材の

夏パンツ

明日からセールが始まります

28,000円(税込み30,800円)

明日からセールが始まります

サイズはこの40と38,42もございます

明日からセールが始まります

ウエストゴムの立体パターンの

サイズ有りは国内メーカーとは

異次元のシルエットのリラックスパンツ

明日からセールが始まります

もちろんウエストはゴム仕様

明日からセールが始まります

色違いはSAFARI

サイズは同じく38,40,42がございます

白の38と42もございます

明日からセールが始まります

TOPSもSEMICOUTURE

19,000円(税込み20,900円)

サイズは38

色違いのピンクのサイズ40もございます

ブルーカラーの商品は明日から30%OFF

ご希望の方はメールお願いします

当店のセール商品は良いですよ!

明日からセールが始まります

***

火曜の夜7時ごろ

今は一年で一番日が長い季節

明日からセールが始まります

息子が父の日に厚い松坂牛をおくってくれました

牛脂を温めて塩コショウ

少し強めで二分焼いて

一度返して二分で完成

最後に醤油を一回し

明日からセールが始まります

ローリエ、シナモン、マスタードシードに

クローブにクミンは粒

コリアンダー、ターメリック、チリに

ナツメグはパウダー、玉ねぎとトマト

生姜にニンニク、イタパセに青唐辛子に塩で

チキンカレーを作りました

鶏1Kの皮は切って炒めて

明日からセールが始まります

カリカリに炒めて

明日からセールが始まります

鶏油を作って皮は塩振って

ビールのつまみ

明日からセールが始まります

日が強くてうまく写っていませんが

大変よく出来ました!

明日からセールが始まります



同じカテゴリー(Maison Margiela)の記事画像
値上がり前のプライスです、Maison Margiela長財布+10年は使える小さめカーディガン
お仕事にお勧めです、Margielaのカードケース兼名刺入れ
値上がり前のプライスです、Maison Margiela三つ折り財布+ラスト一枚のインナーに使いたいENFŐLDの春物
このプライスは今シーズンが最後になりました
Margiela 新作ソフトレザーアンクルシューズ+追加が入りました、人気のSARTI MINIシリーズ
Josephの本物のカシミアセーター+本日のタイムサービス

 

削除
明日からセールが始まります