昨日売れたのは着やすいワンピース

< 19:00閉店、水曜定休になります >

先日再オープンのスペイン居酒屋に行ったら

7時過ぎに満席

昨晩は帰りに韓丼の前を通ったら

駐車場待ち!

今日は朝から向かいの

SoftBankの駐車場も満杯

隣のSTABAも満席+ドライブスルーは

長蛇の列、当店はまだ暇ですが

***

先日お得意様がリタイヤメントに備えて

好きなことを10作ると良いとおっしゃいました

10有るんです、私、その一は旅行

明日届くこの本、楽しみです

デナリウスは銀貨 一枚で兵士の日当

私はJulius(7月)Caesarと

甥の初代皇帝Augustus↓(八月)の

銀貨を持っています

当時はまだ銀100%で今の価値は

雇用継続給付の8,300円位だと思います

二代目皇帝は9月の呼称を辞退しました

きりがないので
昨日売れたのは着やすいワンピース

Kミートさんの朝霧高原豚、美味いんです

肩ロースを爪楊枝二本で10回突いて

これに中国醤油+少しの中国溜り醤油

大量の砂糖に少量の塩と五香粉で

昨日売れたのは着やすいワンピース

一晩おいて焼き豚を作ります

昨日売れたのは着やすいワンピース

***

集団免疫を狙っているスウェーデン

成功すると良いですね

から2021春夏FACEをご紹介します

大人用は19,000円

最初はboy'sサイズT-の

カラーはライラック

3~4,4~6,6~8歳用も有りますが

小柄な方に毎回好評の

8~10歳用は

着丈52㎝ バスト80㎝  袖丈32㎝

8,000円


昨日売れたのは着やすいワンピース

色違いはネイビー

昨日売れたのは着やすいワンピース

15,500円と値段が少し上がったポーチ

① Faceが変わりました

昨日売れたのは着やすいワンピース

月曜に詳しくどこが変わったか聞いてみますが

このバーガンディー

良いですね!

昨日売れたのは着やすいワンピース

② 高級感を感じる防水ファスナーに変わりました

昨日売れたのは着やすいワンピース

黒もFACEの金属ベースが輝いて素敵!

昨日売れたのは着やすいワンピース

男女兼用ですのでプレゼントにいいけれど

クリスマスに間に合うか心配です

昨日売れたのは着やすいワンピース

③ 後のネットに裏地が付きました

昨日売れたのは着やすいワンピース

新色のライラック

昨日売れたのは着やすいワンピース

静かに個性出しています

昨日売れたのは着やすいワンピース


スペイン王室御用達のGAIMO

13,800円

昨日売れたのは着やすいワンピース

重すぎず軽すぎない

丁度履きやすい340g

昨日売れたのは着やすいワンピース

昨日は長めのフレアースカートに

合わせて売れました

ブロンズ×黒のコンビ

何にでもばっちり合ってしまうんです!

昨日売れたのは着やすいワンピース

昨日この黒をお求め頂きました

昨日売れたのは着やすいワンピース

お得意様に次に登場の色違いの

カーキもお求め頂きました


着やすいと好評頂いています!

このGAIMO

ALL BLACKで無いところがお洒落

昨日売れたのは着やすいワンピース

そして出しゃばらないブロンズラメが

ポイントになっています

昨日売れたのは着やすいワンピース

ジャージ素材は綿ストレット

スカート部分は綿100%の布帛です

このサイズはXS, S,Mサイズもございます

26,000円

昨日売れたのは着やすいワンピース

一枚のジャージ素材を立体パターン仕上げ

付け袖もおしゃれ!

昨日売れたのは着やすいワンピース

色違いのカーキ

昨日売れたのは着やすいワンピース

このカーキにもこのGAIMOがバッチリ合って

又おしゃれ!

昨日売れたのは着やすいワンピース

サイズは同じくXS,S,M

昨日売れたのは着やすいワンピース

これ一足あるとこの夏も楽しくなりますね!

昨日売れたのは着やすいワンピース

BULLYのライダース49,000円と合わせました

昨日売れたのは着やすいワンピース

サイズはSの40

昨日売れたのは着やすいワンピース

ワンピースにライダース

鉄板の組み合わせ

昨日売れたのは着やすいワンピース

そして黒、カーキ、ブロンズのカラーコンビ

良いですね!

昨日売れたのは着やすいワンピース

もう一色、こちらのココアブラウン

昨日売れたのは着やすいワンピース

サイズは同じくXS,S,M

昨日売れたのは着やすいワンピース

軽い爽やかなカラーです

昨日売れたのは着やすいワンピース

このカラーにもバッチリ合ってします

GAIMO お勧めです!

昨日売れたのは着やすいワンピース

***

Kミートさんの田舎パテ

フランスで金賞です

イタリアでよく見るラード入りのモルタデッラと

パルマ生ハムもKミートさん

少量から薄く切ってもらえます

昨日売れたのは着やすいワンピース

ワインはローヌのロゼと

アンティ パスト ミスト

昨日売れたのは着やすいワンピース

ニンニク、玉ねぎを透き通るまで炒めたら

バジルと荒漉しトマトを加えて塩して

10分煮弱火で煮込みます

昨日売れたのは着やすいワンピース

リグーリアのショートパスタは20分掛かるので

先に塩茹で開始

昨日売れたのは着やすいワンピース

茹で上がったら

パルミジャーノとソースを混ぜて

先日作ったソース ピストーで

食べるととても美味しい!

昨日売れたのは着やすいワンピース

商品購入はこちら

お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ
☎:054 207 7382



 

削除
昨日売れたのは着やすいワンピース