今年も真夏レギパン入りました!

当店は郊外に立地し天井高は4m

大きさは約150㎡ですので

昨日もお得意様ご家族が

ここまでは大丈夫(街にはいかない)と

仰いました

今年も真夏レギパン入りました!

昨日はUP忘れて帰ってしまったので

今日は二回目のブログになります

***

2020~2021秋冬の資料が出来ました

(MONCLERは契約上お見せ出来ません)

ご希望の方はお気軽に
こちらから手紙


< 今月は水曜定休になります >

昨日は寒かったですね!

裾野まで薄化粧の富士山は

自宅からも

今年も真夏レギパン入りました!

店の前からも

今年も真夏レギパン入りました!

裏通りからも見えるんです

今年も真夏レギパン入りました!

実はLIVIANA CONTIと

SEMICOUTUREって

同じ会社なんです!

Topsは最近よく売れたhuminity

今年も真夏レギパン入りました!

18,000円 サイズXS,Sが入りました

今年も真夏レギパン入りました!

そして試しにリクエストしたら

作ってくれました、真夏レギパン

今年も真夏レギパン入りました!

素材も全く同じですがここに

立体的に刺繍が入ったお洒落なデザイン

良く見えませんが裾は5cmのダブル仕立て

18,000円 

サイズはこの38,40,42,44

今シーズンの生産量は少ないので

お早めにどうぞ!

2本目、3本目にもいかがですか?

今年も真夏レギパン入りました!

たたみしわが付いていますが

大好評のTreBarraBiのリネンワイドパンツの

一番人気の薄カーキが入りました

今年も真夏レギパン入りました!

29,000円 このサイズはXS

S,M(大きめです)も入りました

今年も真夏レギパン入りました!

夏にうれしい手洗いOK!

今年も真夏レギパン入りました!

ちょっと歩いてみます

歩くと綺麗なシルエットが出るんです!

今年も真夏レギパン入りました!

今年も真夏レギパン入りました!

今年も真夏レギパン入りました!

今年も真夏レギパン入りました!

今年も真夏レギパン入りました!

今年も真夏レギパン入りました!

今年も真夏レギパン入りました!

今年も真夏レギパン入りました!

今年も真夏レギパン入りました!

今年も真夏レギパン入りました!

今年も真夏レギパン入りました!

今年も真夏レギパン入りました!

ウエストはもちろんゴムなので

今年も真夏レギパン入りました!

ストレス無し! 黒のS,M

ネイビーのXSもございます

今年も真夏レギパン入りました!

Topsはinでもoutでも大活躍!

今年も真夏レギパン入りました!

今シーズンは三色展開

サイズ感は同じですが

今年も真夏レギパン入りました!

股上が深くなりました

今年も真夏レギパン入りました!

そして刺しゅう入りの裾ダブル

今年も真夏レギパン入りました!

色違いは白

今年も真夏レギパン入りました!

コルシカやシシリーの夏に

上下白の素敵な女性を多数見かけました

今年も真夏レギパン入りました!

こちらはキャメル

今年も真夏レギパン入りました!

今シーズンの注目カラー

アーモンドカラーと合わせると気分が上昇

今年も真夏レギパン入りました!

商品購入はこちら

電話での問い合わせもお気軽にどうぞ

054 207 7382

***

トスカーナやエミリア ロマーニャの定番

猪のラグー、美味く出来てしまった

上等なオリーブオイル掛けて

今年も真夏レギパン入りました!

パルミジャーノも掛けて美味しくいただいた

地元、駿河区池田の猪さん、ありがとう!

今年も真夏レギパン入りました!




同じカテゴリー(SEMICOUTURE)の記事画像
真夏レギパンと真夏パンツに合わせるMajesticのカラーTee
高級感漂うリラックスシルエットの黒のカーディガン
今年も夏レギンスパンツが入りました
SALEです、本物のカシミアの暖かいTops+早くも予約が入ったSEMICOUTURE
来秋冬のSEMICOUTUREは良いですよ!
Sofie D'Hooreの補足+昨日売れた使えるベスト+人気アイテムの追加が入りました!

 

削除
今年も真夏レギパン入りました!