火曜に売れたのは

< 今月は水曜定休になります>

VIVEのネイビーとVIVREの黒の

size1をお求め頂いたお得意様は

今シーズンはゆったり使える

予約で完売でしたANTHERACITEの

00をお求め頂きました

このMODELのsize00は直営店

百貨店はなぜか展開しませんでした

火曜に売れたのは

火曜にFLAVEのsize0をお求め頂きましたが

ベルトのループも付いてデザインは

ほぼ双子ですが

火曜に売れたのは

FLAVEのサイズはワンサイズ

小さくなっていました

火曜に売れたのは

118,000円 サイズ1,2がございます

ですのでANTHERACITEの

size0,1のサイズになります

最近緩めに着るジャケットも人気なんです!

火曜に売れたのは

今日が今シーズン最終入荷の

MAISON MARGIELA

火曜に売れたのは

底タビ小さめバックはご旅行

コンサートのお供にぴったりですね!

火曜に売れたのは

***

PARISも直営店、百貨店は閉まっているので

前に回してもらえなかったリテール在庫を

送れるか今晩聞いてみます

ACNEのポーチ

これに単行本と財布と携帯を入れて

火曜に売れたのは

11:00丁度に幹線道路から二回曲がって

準工業地域の宇田川さんにいきました

11:30ごろから込み合うので調理場の親子の

怒号か飛び交います

飛沫を避けて一番で入り

火曜に売れたのは

大きなどんぶりにキャベツの厚さは約5㎝

親父さんがキャベツの千切り作るのを

忘れていたので早くも調理場は騒がしい

ヴォリューム満点のソース丼は大き目の

とんかつが5切れ、カツカレーも美味しいが

とんかつ全体にカレーが掛かるのが苦手です

カウンター越しに見えた

新メニューのダブルカツカレーは

皿の大きさに合わせて最初にカレーを皿に掛けて

10切れ上に乗せる完璧に私好みでした

次回挑戦してみます!

火曜に売れたのは

***

火曜に売れたのは上下洗えて

年間使えるSET UP

ENFŐLDの定番、ポリエステル

後ソフトサルエルは追加が入り

今シーズンはこれが最終入荷で次回は

秋に入ります 19,000円

火曜に売れたのは

支柱の関係で後は上まで上がりませんが

股上は安心の深め

火曜に売れたのは

そしてとにかくお尻が小さく見えるんです

このカラーは黒、サイズは34,38

これと色違いのネイビー

そして同じくENFŐLDのワイドパンツを

二色お求めで4本回してお使いの

お得意様も多数いらっしゃいます!

火曜に売れたのは

定番の袖長目リブTOPSもENFŐLD

火曜に売れたのは

長めの袖に

火曜に売れたのは

綺麗な襟の開き

この白のsize36は売れて

38がございます、色違いは

ダークグリーンの36と黒の36

12,000円

火曜に売れたのは

上下テッパンの組み合わせ

火曜に売れたのは

そしてお出かけには落書きスニーカー

火曜に売れたのは

火曜、お得意様にお求め頂いた

SARTI AMOROSI

39,800円

火曜に売れたのは

ご一緒に来店の娘さんに

火曜に売れたのは

お求め頂いたのはMONCLERのLAIT

火曜に売れたのは

79,000円 サイズ00,0がございます

火曜に売れたのは

年間使えて洗えてお洒落な

SET UP

火曜に売れたのは

今日入ったMIDIUMIの

火曜に売れたのは

カーキベージュのウエストゴム

フレアースカート

火曜に売れたのは

このブランドのウエストの仕上げは美しい!

火曜に売れたのは

ENFŐLDのTOPSとも相性抜群

火曜に売れたのは

もちろん洗える綿素材

13,800円 サイズはFREE

火曜に売れたのは

さらにこの組み合わせにも

火曜に売れたのは

MONCLERのLAITがぴったり合います!

火曜に売れたのは

そして足元はF_WDの落書きスニーカー

39,000円 サイズは35,36,39が

ラスト各一足、取り扱いショップを選ぶ

超限定モデルです

火曜に売れたのは

***

都内の店は閉まってしまった

Maison Margiela

会社も倉庫も閉まりました

黒字に白の4(フォー)ステッチが効いた

軽いbagが入りました

火曜に売れたのは

黒レザーにシルバーチェーンの

お洒落なカラー合わせ

火曜に売れたのは

明日もご紹介します

火曜に売れたのは

124,000円

火曜に売れたのは

めちゃくちゃお洒落に決まりました!

火曜に売れたのは

商品購入はこちら

電話での問い合わせもお気軽にどうぞ

054 207 7382

***

全開東京に出張した時は飲み屋に寄らず

14:34分の空いたこだまで帰って

イタリアンレストランに行きましたが

渋谷は若者が沢山いたのでびっくり!

前日の強風下にもスクランブルスクエアーは

混んでいたらしい、、、

販売員さんもうっとりと

素晴らしい脂でしょう!と自慢のバラ肉

昨日は朝から作りました

火曜に売れたのは

多めのたっぷりの油で脂身から揚げ炒め

良い音が聞こえませんか?

火曜に売れたのは

全面色が付いたらネギとニンニク

一かけつぶして加え紹興酒を多めに振って

ごく少量の八角と中国醤油と

中国溜り醤油を6:1で加えて

火曜に売れたのは

鶏のスープで煮込んで灰汁を取り

火曜に売れたのは

みりんを回しかけ

火曜に売れたのは

蓋して少し火を弱くして1時間

火曜に売れたのは

火曜にお得意様から頂いた

朝採りの筍は店で茹でて

甘くておいしい、も入れて

蓋とって170度で煮詰めて完成

火曜に売れたのは

一置おくとさらに美味い

最近作った筍料理は冷凍して

東京の一人暮らしの娘に送っています

火曜に売れたのは

午前はお茶のお稽古に行き

午後は本読んで、一番出汁を冷まして

筍ご飯炊きました、硬めに炊いて

熱々を頑張って握って即冷凍も送ります

食べる前にチンするとすごくおいしい

コンビニのおにぎりは食べられません

これ食べたら、東静岡駅近くの自宅から

約20分、清水駅近くの金の字本店に

初めて行きました

火曜に売れたのは


名物、元祖持つカレーは

ほぼブラウンソースでキャベツは無ですが

このソースにはキャベツは合いません

ポーション小さ目の値段も静岡支店より

少し高く、味も品揃えも違いました

この後久しぶりに通った駅前銀座アーケードは

約9割閉まっていた、さらに先の清水銀座は

三軒しか開いていない、噂以上の静かな

音のない商店街は

空想映画を見ているような感じでした

火曜に売れたのは

新清水駅から静岡鉄道で帰ったけれど

一駅早く降りてしまった

見上げると月がGOLD

寝室から撮りましたがこの後すぐに

SILVERに変わった!

火曜に売れたのは






 

削除
火曜に売れたのは