売れています、ニットプリーツスカート+本日のタイムサービス

< 今月は水曜定休になります >

昨日は9:00~トレーニング

売れています、ニットプリーツスカート+本日のタイムサービス

10:30に眼鏡市場さんで

今使っているスポーツ用は

暗いstudioに合わせてカラーは薄目ですが

同じマットの黒のフレームで

ジョギング用に濃い目のサングラスを

作って楽しみ!

売れています、ニットプリーツスカート+本日のタイムサービス

その後に衝撃が走りました

いきなりステーキ静岡駅前店が

来月半ばで閉店してしまいます

原価率60%なので来客数が減ると

維持できない、最近は空いていた

内容は素晴らしかったので残念!

売れています、ニットプリーツスカート+本日のタイムサービス

随筆か弁論家としても高名な

カエサルのガリア戦記を読み始めたので

売れています、ニットプリーツスカート+本日のタイムサービス

いつもの三田のParisiiさんで

銀貨を買いました

捕虜にされたガリア人のカップル

Gaius Iulius Caesar

の Iuliusって英語のJuly

売れています、ニットプリーツスカート+本日のタイムサービス

カエサルの後を継いだ姪の息子

初代皇帝のアウグスツス

Imperator Caesar Divi Filius Augustus

のAugustusは英語のAugust

売れています、ニットプリーツスカート+本日のタイムサービス

***

先日お得意様にお求め頂いた

SEMICUTUREのニットプリーツスカート

お求め頂いたのは黒×シルバーストライプ

こちらはベージュ×ゴールドストライプ

32,000円 サイズはSですが

このブランドはXSがSサイズですので

これはS~Mサイズ ウエストはALL ゴム

黒のM(Lサイズ) ネイビー×ブルーストライプの

サイズSも入りました

 
※写真クリックで拡大します。

TOPSはLIVIANA CONTI

これもお得意様に色違いの

グレーをお求め頂きましたが

グレーは完売でこのオフホワイトと

黒とネイビーのサイズSも入りました

 
※写真クリックで拡大します。

このサイズもS, 41,000円

 
※写真クリックで拡大します。

お洒落なデザインのミドルゲージ

絶対に国内メーカーではこのデザインは

作れません

 
※写真クリックで拡大します。

アップでどうぞ、このスカート

全てのF_WDと相性抜群

そしてミドルゲージ、ローゲージの

TOPSに合わせるのは

 
※写真クリックで拡大します。

ここで本日のタイムサービス

ACNEのオーバーサイズ

デニムジャケット、実は生産が間に合わず

減産されたレアー物

 
※写真クリックで拡大します。

このサイは34

 
※写真クリックで拡大します。

62,000円が

29,000円

 
※写真クリックで拡大します。

細部までこだわりの手作りジャケット

 
※写真クリックで拡大します。

一回り大きいサイズ36もございます

そして昨日連絡が入りましたが

 
※写真クリックで拡大します。

この定番BAGも来秋冬は生産されません

 
※写真クリックで拡大します。

横31cm 高さ44cm マチ16cmの

とても軽い大きめBAG

 
※写真クリックで拡大します。

楽々一泊旅行にもお使いいただけます

 
※写真クリックで拡大します。

トートですがここでパッチリ閉まるので

ご安心下さい、荷物多目のお仕事BAGでも

活躍間違いなし、ショルダーベルトがついて

小さなお子様連れの方にもお勧め

61,000円が

28,000円

お早めにどうぞ!

 
※写真クリックで拡大します。

商品購入はこちら

電話での問い合わせもお気軽にどうぞ

054 207 7382

***

下関の河豚ですが〆てから3~4日後が

美味しいって知っていました?

冷蔵で送って少し寝かせます

酒と醬油と卸した生姜又は

ポン酢に醬油足して5分漬けて

片栗粉で揚げた唐揚げは

すっぽんの次に美味しい

朝から昆布を水に漬けて弱火で温めて

沸騰直前に昆布を引き

売れています、ニットプリーツスカート+本日のタイムサービス

頭と骨付きから極弱火で煮ます

を繰り返し

売れています、ニットプリーツスカート+本日のタイムサービス

野菜と豆腐も食べて最後に

追い河豚を食べたらスープに

酒と塩で味付けて

売れています、ニットプリーツスカート+本日のタイムサービス

雑炊です!

通販の河豚もいいですね!

最近寒くなりましたのでお試し下さい

冷凍より冷蔵がいいですよ!

売れています、ニットプリーツスカート+本日のタイムサービス


 

削除
売れています、ニットプリーツスカート+本日のタイムサービス