F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

< 明日は定休になります >

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

今日は少し暖かになりました

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

しかし週末は寒くなるのでご注意下さい

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

TOKYO→PARISは9710㎞

LONDON→LAは8750㎞でプレエコノミー

一席で年間一世帯分のカーボンを出すらしい

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

戦前、小林秀雄が古代の美術品と

感激したこれ買いました

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

ROMAから直線で2000㎞のイギリスに

二回遠征していますがカーボンは馬しか出しません

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

固有名詞が多いので地図を見ながら

読み始めました、フランス、ベルギー

スイスがガリアです、冬も毛皮一枚で

生肉を食べる大きくて強いゲルマニアに

接しているスイス人は強い

ローマ帝国亡き後は最強傭兵で活躍

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

今、これ買いました

買ったお店は三田のPARISSIさん

ローマ時代のPARISはLUTETIA

ルーテーティア、今も一万人以上入った

闘技場が残っています

カエサルの顔が表にあるのは死後に

作られたが凄く高い、ぞうの絵柄も高いけど

これは安い、表は女神、裏はつかまった

ガリア人、カエサルは前44年に亡くなったので

ブルータスお前もか?の一年前の銀貨です

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

alo yogaの2020春夏のカタログが着ました

お近くのお得意様にはこれ見てご注文

頂いていますが早くも一部完売で

5月上がりになってると今朝メールが有りました

イタリアもフランスもサラダはオリーブオイルに

塩にレモンかワインビネガー

日本はこれがあって有り難い

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

御予約いただいた一部をご紹介します

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

COVER TANK 10,000円

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

このグレーをオーダーしますが

黒も御座います

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

サイズはXS,S,M,L

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

FRONT WRAPがお洒落なデザイン

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

DESIGNED TO  WORK

STUDIO TO STREET

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

普通に使えるGATAWAY HOODIE

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

着やすいポリエステル レーヨン

ストレッチ素材

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

15,800円

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

カラーは黒とDOVE GREY

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

サイズはXS,S,M

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

お揃いのDASE SHORTは10,000円

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

シックな装いには

 
※写真クリックで拡大します。

ハイエンド ストリートスニーカーで

 
※写真クリックで拡大します。

かっこよく決めてください

 
※写真クリックで拡大します。

パンツはSEMICUTURE

32,000円 実はウエスト両サイドは

安心のゴム このサイズは40

年間使えるポリエステル

レーヨンストレッチ素材

冬はタイツでお使い下さい


 
※写真クリックで拡大します。

TOPSはLIVIANA CONTI

ウールカシミア素材

41,000円 サイズはS

 
※写真クリックで拡大します。

スカートもLIVIANA CONTI

 
※写真クリックで拡大します。

43,000円 サイズは40

こちらもウエストはゴム

 
※写真クリックで拡大します。

いつものお洒落な袖口のデザイン

 
※写真クリックで拡大します。

そしてイタリアブランドならではの

 
※写真クリックで拡大します。

完璧な仕上がり

 
※写真クリックで拡大します。

長めのスカートのアウターは

 
※写真クリックで拡大します。

コートを合わせるのが正解

 
※写真クリックで拡大します。

SEMICUTUREの軽いウールコートは

66,000円 サイズは40のMサイズ

 
※写真クリックで拡大します。

そして足元はPARISの展示会場に

出ていなかったレアーアイテム

 
※写真クリックで拡大します。

いきなりですが店の侘び輔が咲きました

しかし夏の茶花、槿もまだ咲いている

異常気象

 
※写真クリックで拡大します。

MILANOもPARISの展示会場にも

 
※写真クリックで拡大します。

出ていなかったローテクスニーカー

 
※写真クリックで拡大します。

ワイドパンツ、長めのスカート

そしてENFŐLDの後ろサルエルパンツにも

バッチリ合います!

 
※写真クリックで拡大します。

サイズ37,39が各一足ございます

特別プライスは48,000円

 
※写真クリックで拡大します。

実に大人のローテクスニーカー

そして合わせやすいカラーコンビが魅力です

 
※写真クリックで拡大します。

商品購入はこちら

電話での問い合わせもお気軽にどうぞ

054 207 7382

***

酒を煮きって

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

朝から漬けた昆布をココで引き

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

マグロの幼魚の極うす削り節を

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

たっぷり入れたら火を止めて10分

部屋に漂う高貴な香り

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

絶対に押したり絞ってはいけません

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

味も繊細かつ上品な素晴らしい

出汁をとったら

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

ねぎま鍋、左は南のトロ

右はバチのハラモ

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

南の脂少なめから開始

下仁田ネギに火が入ると食べごろ

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

最初は黒胡椒で

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

味は秋田の醬油とゲラントの塩

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

セリと生ワカメで脂多めの南

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

生七味で食べると凄く美味い

今年作ったベストスリーに入ります

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

余りのおいしさにうどんを沢山茹でて

煮込んで、完璧な〆

F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!

マグロは福一で買いましたが

以外に安くて大満足!


 

削除
F_WD、超レアーアイテム 大人ローテクスニーカー入りました!