テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

〈今月は無休で営業しております〉

皆様こんにちは!山本です!

一週間お休みを頂いている間に
店頭が素晴らしく可愛いことになっていましたびっくり

愛しのHARTFORD!!
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

展示会で見たときから可愛くて
とても楽しみにしていたのですが

やはり改めて素晴らしい…ラブ!!

今日は私が一目ぼれをしたブラウスと
柄物のスカートをご紹介しますキラキラ


と、その前に。


なぜ一週間お休みを頂いていたのかというと

実はここへ行っていたのです

テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

そう!ヴェネツィア!


そしてヴェネツィアから船に揺られて4、50分
ブラーノ島!
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

(ムラーノ島も行きました♪)

そしてそして
ヴェネツィアから電車に揺られて約2時間(新幹線です)
フィレンツェへ!


ヴェネツィアとフィレンツェ自体は3回目の訪問ですが
今回はフィレンツェからさらに車に揺られて

ピエンツァとモンタルチーノへも行きました★

テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

ずっと憧れていた
オルチャ渓谷にも行けて満足…
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!
↑このお家は普通の民家ですが、
余りに素敵なのでよく絵葉書にされているらしいです

美味しい物を沢山食べて
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

沢山飲んで

テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!
(ワイナリーにも行きました)


ジェラートに完全にハマってしまった夫に付き合い、
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!
1日に2~3回毎食後ジェラート。でも飽きない。

最後に留学していた街
ボローニャに立ち寄って
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

大好きな大好きなイタリア人の友人に
6年半ぶりに再会し、
とても満足した旅になりましたハート

はぁ。やっぱりイタリアが大好きだ…


お休みを下さったオーナーとスタッフに感謝ですキラキラ


いっぱいエネルギーを充電して
また今日から全力で頑張りますスタコラ電球





さてさてそれでは今日のお洋服の紹介です!

テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

上下HART FORD

ブラウス16800円
スカート27800円
※金額は税抜き価格です。

スカートは昨日のワンピースと同じ柄
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

昨日既に色んなトップスに合わせていましたので
ご存知の通り。
柄物なのに合わせやすいのですびっくり

コーディネートをパッと華やかにしてくれる柄物。

暗い色になりがちな秋冬コーディネートの救世主キラキラ

普段無地ばかりという方も、
ボトムでならば柄も取り入れやすいですよね力こぶ


ワンピースはネイビー一色でしたが
スカートはグリーンも有るのです

テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

このグリーンもまたかわいいいいい
(ちゃっかり自分用に予約済み)

テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!
照明の関係で明るく見えますが、
実際はもう少し落ち着いた色です電球

秋らしくブラウスで合わせましたが
冬はグレーやネイビーのニットと合わせても可愛いだろうなあ

妄想が膨らみます(笑)

ウエストはゴムで楽チン☆
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!
柔らかいゴムなので胃が圧迫されません。

キラキラしたデザインがまた素敵ですよねキラキラ

両サイドにポケットも付いてます
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

生地がとっても軽くて、
でも裏地があるので透け感は皆無!!

安心して着られますよ太陽


上に合わせたブラウスもお勧めです
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

こちらもちゃっかり自分用に予約済み(笑)

テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!
とろみ感があるのにクタッともせず
柔らかさとハリ感が絶妙な生地。

襟元のデザインもとても気に入っていますハート


秋を感じさせてくれるジンジャーカラー
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!
着ていると元気が出る色です

実は裾を出すとこんなに長め。
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!
スキニーなどに合わせても
お尻がすっぽり隠れるので安心◎




スカートをチェンジして、
ブラウスはジンジャーからネイビーにしました
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!
スカート 23800円
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!
上下寒色系でまとめ
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!
スカートの丈も長くなったことで
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!
よりシックな雰囲気に**

山本的お気に入りはここ
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!
このスリットです

この少しのスリットがすごく効いていて

この良さを伝えたいと思い、
色違いのレッドを着て歩いてみたのですが、
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

あれ、おかしいな

テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

全然伝わらない←

とにかく素敵なんです!!本当は!!


因みに、先程のスカートは裏地付きでしたが
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!
こちらは裏地無し。

なのに不思議なほど透けません。

テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!
ウエストはもちろんゴム!!


色違いのレッド
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

小花がネイビーなので
ネイビーのブラウスと相性抜群です
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

レッドも心躍るカラーですよね
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!
毎日身につけるものだからこそ、
お洋服にワクワクは大事。





さて最後はブラウスもスカートもチェンジ!
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!
ブラウス 15800円
スカート 19800円

最後はリーフ柄のスカート
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

3種類の中では一番丈が短めです
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!
短めとはいえ、
158cmの私が履いて余裕で膝が隠れます。

上の写真はブラックですが
色違いにはパプリカがありますよ
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!
柔らかく薄目の生地感で、まさに今着るのにピッタリ。

上下同系色でも良い感じです◎
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!


お食事やお出掛けに
ブラウスとスカートの組合せなら間違いなし。
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!
きちんと感も出て、なおかつ動きやすく
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!
隠したいところは隠せて
細い部分(足首など)はこっそり見せる
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!
ウエストはゴムなのでたくさん食べても大丈夫!!


ブラウスは大好きジンジャーカラー
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!
先程の素材はヴィスコースでしたが、

こちらは綿100%
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!
デザインがとっても可愛いんですハート

開きすぎない首元もGood!!

背中にはボタン
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

袖口は刺繍が入っています
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

やはり少し長めの着丈で
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!

安心感バッチリです◎
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!



全ての商品、ご予約、通信販売が可能です
商品のお問い合わせはお気軽に
こちらから手紙


商品購入はこちら

電話での問い合わせもお気軽にどうぞ

054 207 7382
strong>


 

削除
テンション上がるHARTFORDのブラウス&柄スカート!