ENFŐLDのおしゃれで使えてシワに成らないスカートが入りました

< 今月は無休です >

先日ご照会のエンフォールドの

コレクションラインのワンピースも

残りわずかに成りました

 
※写真クリックで拡大します。

薄手の打ち込みの良いしっかりしたウール素材

 
※写真クリックで拡大します。

いつものアシンメトリーな

エンフォールドらしいデザインです

49,000円 サイズ36に

 
※写真クリックで拡大します。

こちらも売れています

昨日載せましたBULLYの

本物のイタリアンナッパジャケットが

バッチリ合いました

 
※写真クリックで拡大します。

ジャケットのカラーはブラック

このサイズは40 59,000円

 
※写真クリックで拡大します。

ワンピースは色違いの黒

 
※写真クリックで拡大します。

同じくサイズは36

 
※写真クリックで拡大します。

足元はスニーカーがお勧めです

 
※写真クリックで拡大します。

黒のワンピースには

 
※写真クリックで拡大します。

グレーのジャケットを合わせます

 
※写真クリックで拡大します。

薄手ウール素材のワンピースに

 
※写真クリックで拡大します。

レザージャケットのお洒落な組合せ

 
※写真クリックで拡大します。

このワンピース

 
※写真クリックで拡大します。

動くと凄く

 
※写真クリックで拡大します。

お洒落なシルエットが

 
※写真クリックで拡大します。

出てきます

 
※写真クリックで拡大します。

レザージャケットは普通にパンツに合わせても

 
※写真クリックで拡大します。

おしゃれにフレアースカートや

ワンピースと合わせてお出掛けも

お使いいただけます

 
※写真クリックで拡大します。

エンフォールド、今日入ったのは

 
※写真クリックで拡大します。

ポリエステル素材のシワに成らない

 
※写真クリックで拡大します。

お洒落なエンフォールドらしい

 
※写真クリックで拡大します。

アシンメトリーデザインの使えるスカート

サイズは36,38 28,000円に

 
※写真クリックで拡大します。

同じくエンフォールドのラスト一枚に

成りました洗えるTOPS

 
※写真クリックで拡大します。

14,000円 サイズ38

ズバリお勧めです!

 
※写真クリックで拡大します。

しっかりした綿ジャージ素材に

 
※写真クリックで拡大します。

ポリエステル100%のスカートの組合せ

このサイズは36

 
※写真クリックで拡大します。

今日は全て

 
※写真クリックで拡大します。

エンフォールドの

 
※写真クリックで拡大します。

エンフォールドらしいデザインの

 
※写真クリックで拡大します。

ご紹介です!

 
※写真クリックで拡大します。

商品購入はこちら

電話での問い合わせもお気軽にどうぞ

054 207 7382

静岡市用宗のシラス、凄くおいしい

お勧めは上等なオリーブオイル

ENFŐLDのおしゃれで使えてシワに成らないスカートが入りました

皮から作った海老と韮の水餃子

買ったり食べに行くのは多いのが

浜松と宇都宮、たした自宅で作るのは

静岡市が以前は一番でしたが、、、

トーチーソースが良く合います

ENFŐLDのおしゃれで使えてシワに成らないスカートが入りました

イタパセの香りも移したら

ENFŐLDのおしゃれで使えてシワに成らないスカートが入りました

トマトソースと合わせて

火を止めて醗酵バターで完成!

ENFŐLDのおしゃれで使えてシワに成らないスカートが入りました


同じカテゴリー(ENFOLD)の記事画像
張り感のある、涼しくてお洒落なENFŐLDのTops
エッセンシャルアイテムのMajesticのヴィスコースタンクトップ+ENFŐLDの使えるTee
夏のローテーションに大活躍の涼しい夏フレアーデニム
これはお洒落ですよ!なENFŐLDの色違いのTops
洗えて華奢に見えるエンフォールドのドレス
初めて見る素敵なデザイン、夏まで使えるエンフォールドのジャケット

 

削除
ENFŐLDのおしゃれで使えてシワに成らないスカートが入りました