入るとすぐに売り切れのENFŐLDのワイドパンツ!

台風一過で少し残っていた雪も溶けました

今日は25度まで上がって湿度は18%の

地中海的気候の静岡市です

入るとすぐに売り切れのENFŐLDのワイドパンツ!

毎回入荷後直ぐに売り切れる

ENFŐLDのワイドパンツが入りました

300AA331-3320

26,000円

 
※写真クリックで拡大します。

トリアセテート68% ポリエステル21% アクリル11%

化繊ですのでウールのTOPS

ヴォリューミーな素材とも相性抜群

 
※写真クリックで拡大します。

足元SACAIの傑作ファーサンダル

62,000円を合わせます



 
※写真クリックで拡大します。

パンツのサイズは34,36,38

総丈は94㎝,97cm,100cm

身長は155cm,160cm,165cm

になりますが36は完売しました

来週在庫を聞いて見ます

170cmの方の40も今でしたら

次のメインにまだ間に合いますので

御希望の方はメールお願い致します

 
※写真クリックで拡大します。

週末売れたBrearfootの定番

ファスナーフーデッドですが

 
※写真クリックで拡大します。

今日代理店の営業が着て

早くもサイズ掛けと判明

 
※写真クリックで拡大します。

18,000円 人気のネイビー、黒、グレーは

お早めに問い合わせ下さい

サイズはXS,S,M,L

 
※写真クリックで拡大します。

ジャケット着てフード出して着ると素敵です

 
※写真クリックで拡大します。

同じくENFŐLDのダウンジャケット

333AA130-1520

 
※写真クリックで拡大します。

50,000円が当然ですが良く合います

サイズは36 ラスト一点

 
※写真クリックで拡大します。

これ自転車通勤の方にも良いですね!

 
※写真クリックで拡大します。

エルメス由来の正しいコート

LENER ( ルネール )

 
※写真クリックで拡大します。

昨年に続き人気のフードの

グレーの36が御座います

79,000円

 
※写真クリックで拡大します。

コートしか作らない本気のこのブランドは

素材から作るのでとても軽くて着やすい

サイズはMの36 

(フランスのブランドですが表記が違います)

 
※写真クリックで拡大します。

色違いのネイビーはLサイズの38が御座います

この型のみ2シーズン続いたので

恐らく来期は出ないと思います

 
※写真クリックで拡大します。

続いてステンカラーコート

 
※写真クリックで拡大します。

襟の裏がチラッと覗くのが本物

 
※写真クリックで拡大します。

身頃と袖が一枚の布を

立体裁断で仕立ててあります

 
※写真クリックで拡大します。

これは昨年からマイナーチェンジ

69,000円 サイズは36,38

 
※写真クリックで拡大します。

素敵なボタンにマイナーチェンジ

 
※写真クリックで拡大します。

色違いのフランスらしいブルーは

 
※写真クリックで拡大します。

サイズ36が御座います

永遠に色あせない本物

ズバリ、お勧めです!

 
※写真クリックで拡大します。

商品購入はこちら

電話での問い合わせもお気軽にどうぞ

054 207 7382

食器箪笥一つで部屋が引き締まりました

今はマンション暮らし、小さめの

三尺の箪笥ってなかなか有りません

ラッキーでした!

入るとすぐに売り切れのENFŐLDのワイドパンツ!

先日夜に行ったけど落ち着かなかった

いきなりステーキはさっと食べる昼が好きです

ワイルド450gの(コーンと)チェンジ玉ねぎに

玉ねぎトッピング、最初は生ですが

時々混ぜて丁度いい焼き加減になります

GOLDカード(計5kg,直ぐGETできます)で

黒ウーロン300円が毎回サービス

スープ、サラダ付きのライス無しで-100円

玉ねぎトッピングで+100円

合計1,998円です

エスプレット塩持ち込んで掛けたら

たまたまこの日は正面の焼き場の

店長が見ていたけど大丈夫

お勧めはコンビ二のおでんの横の柚子塩

入るとすぐに売り切れのENFŐLDのワイドパンツ!



同じカテゴリー(ENFOLD)の記事画像
Needby真夏デニム最終入荷+ENFŐLDのビックシルエットTee
使い方は色々、お洒落なENFŐLDのストラップトラウザー+お仕事ブラウス
毎日洗えるENFŐLDのENFŐLDならではの素敵なデザインのTops
張り感のある、涼しくてお洒落なENFŐLDのTops
エッセンシャルアイテムのMajesticのヴィスコースタンクトップ+ENFŐLDの使えるTee
夏のローテーションに大活躍の涼しい夏フレアーデニム

 

削除
入るとすぐに売り切れのENFŐLDのワイドパンツ!