SARTI早くも追加の追加、最終入荷!!!

前回のミラノの靴の展示会場で見かけた

白の剣道着には驚きましたが

これもなかなかのカルチャーショック

羽田発PARIS行きの深夜便

SARTI早くも追加の追加、最終入荷!!!

そろそろ活躍しますACNEの

フェイスカーディガン39,000円サイズXXSに

昨日最終入荷のSARTIをご紹介

 
※写真クリックで拡大します。

当店得意のヴォリューミーストール

前回追加したら在庫無しと言われましたが

PARISでFEDERICO SARTI(営業主任)に

倉庫の在庫ではなくフィレンテェ本店の在庫を

特別に回してもらいました

CATERINNE

ヴァージンウール、カシミア、ナイロン素材

 
※写真クリックで拡大します。

実は予約で完売でした

 
※写真クリックで拡大します。

39,000円 

 
※写真クリックで拡大します。

これはお勧めです!

 
※写真クリックで拡大します。

色違いのグリーン

 
※写真クリックで拡大します。

合わせやすいグリーン

 
※写真クリックで拡大します。

BLACKのTOPS、OUTERに合わせましょう!

 
※写真クリックで拡大します。

新登場のKILT

奇跡の肌触り

カシミア70% シルク30%

44,000円

 
※写真クリックで拡大します。

ネイビーベースの

 
※写真クリックで拡大します。

実はリバーシブル

 
※写真クリックで拡大します。

伝説のDIANETTAのプリントです

 
※写真クリックで拡大します。

まさに神の肌触り

 
※写真クリックで拡大します。

色違いはグレーベース

 
※写真クリックで拡大します。

裏はグリーン(美味く写っていません

もう少しグリーンははっきりしています)

 
※写真クリックで拡大します。

とにかく軽くて肌触りは

 
※写真クリックで拡大します。

想像をはるかに超えます!

 
※写真クリックで拡大します。

商品購入はこちら

電話での問い合わせもお気軽にどうぞ

054 207 7382

新ブランドのMAIMAI

SARTI早くも追加の追加、最終入荷!!!

フェラガモ、トッズ、グッチ、、、

色々なラグジュアリーブランドを手掛けていますが

SARTI早くも追加の追加、最終入荷!!!

自分のブランドは最高品質

SARTI早くも追加の追加、最終入荷!!!

中のインソールもオリジナルは

草木染のアンチアレルギー

SARTI早くも追加の追加、最終入荷!!!

右側はソールが踵に向かって上がっている

少しアダルト風のデザイン

左は一つ前の割とフラットなソールの

デザインですが、インソールの厚みが違うので

実質両方5,5㎝ヒール

価格は未定ですが35,000円を予定しています

SARTI早くも追加の追加、最終入荷!!!


同じカテゴリー(Faliero Sarti)の記事画像
とても素敵なSartiのレアーストール+Sofie の来秋冬のパンツ
来シーズンのSARTIは良いですよ!
今日売れたのは+待っていました、凄い夏デニムがNEEDBYの展示会に新登場!
Margiela 新作ソフトレザーアンクルシューズ+追加が入りました、人気のSARTI MINIシリーズ
JOSEPH LONDONの小さいサイズのドレスが入りました+SARTI,ラスト一本
早くから使える薄手の大き目SARTI,ZUZZURRA

 

削除
SARTI早くも追加の追加、最終入荷!!!