お勧めSARTIをご紹介!

昨日は娘がご馳走してくれるので

デルソーレに行きました

ナンバーグ100g増量ですが

デキャンタワインも安いので

新幹線の回数券取られて

結局赤字でした!

お勧めSARTIをご紹介!

***

<完売でしたSACAIのSOCKS追加入荷>

 3,700円

お勧めSARTIをご紹介!

昨日の上品な大人普段着

ニットダウンジャケットの

 
※写真クリックで拡大します。

グレーに合わせたいSARTIをご紹介します!

 
※写真クリックで拡大します。

その前にボローニャから着ました

PRADAも手掛ける

ROBERTO COLLINA

 
※写真クリックで拡大します。

国内ブランドとは異次元の仕上がり

メリノウール100%

28,000円 サイズはSとM

 
※写真クリックで拡大します。

所で皆さんニットって下のリブから

編み建てるって知っていました?

 
※写真クリックで拡大します。

そしてイタリーの工場は編みながら平に

仕上げる、曳き揃えが特徴

ですので着ていても曲がりません

通常売られているのは

製品にアイロン掛けて出荷しています

ですので着るほどにねじれます

 
※写真クリックで拡大します。

目を減らして形作っています

 
※写真クリックで拡大します。

袖も減らし目

実は減らしを使えるのはイタリーと中国

国内では全て縫いになってしまいます

 
※写真クリックで拡大します。

昨シーズンも大人気でした心地良い

弾力のある程よいヴォリューミーストール

 
※写真クリックで拡大します。

ちょこっと見える4色が効いています

昨シーズンは代理店通し54,000円でしたが

今シーズンから直輸入で44,000円

ですが追加は出来ません

 
※写真クリックで拡大します。

マシュマロのような肌触りは

 
※写真クリックで拡大します。

ヴァージンウール シルク

ナイロン コットン(4色)ストレッチ素材

 
※写真クリックで拡大します。

こちらも同じような肌触り

 
※写真クリックで拡大します。

ヴァージンウール カシミア ナイロン素材

 
※写真クリックで拡大します。

この存在感で39,000円

 
※写真クリックで拡大します。

ROBERTO COLLINAとSARTIと

GIORGIO BRATOは仲良しで

PARISの展示会場も一緒

つまみとワイン持込でBARも併設

生ハム、サラミ、チーズに

ランブルスコやボルゲリで3時~一杯やっています

 
※写真クリックで拡大します。

***

帰って世界陸上見ながら

桃ハイ楽しみました

お勧めSARTIをご紹介!

商品購入はこちら

電話での問い合わせもお気軽にどうぞ

054 207 7382

同じカテゴリー(Faliero Sarti)の記事画像
とても素敵なSartiのレアーストール+Sofie の来秋冬のパンツ
来シーズンのSARTIは良いですよ!
今日売れたのは+待っていました、凄い夏デニムがNEEDBYの展示会に新登場!
Margiela 新作ソフトレザーアンクルシューズ+追加が入りました、人気のSARTI MINIシリーズ
JOSEPH LONDONの小さいサイズのドレスが入りました+SARTI,ラスト一本
早くから使える薄手の大き目SARTI,ZUZZURRA

 

削除
お勧めSARTIをご紹介!