2017春夏MONCLERはこれがラスト一枚

妙心寺 裏で高校生が座禅を組んでいました

話は代わりますが今の時期

春レザー、凄く気持ちよく使えますね!

私は毎日着ています

2017春夏MONCLERはこれがラスト一枚

春と秋はコートで、梅雨時や雨の日はレインコートで

送るまで移動の方は年間使えるANTHEMIS

小さめSが今シーズンのMONCLERラスト一枚になりました

その前にLIVIANAのリネンショートパンツ32,000円に

 
※写真クリックで拡大します。

これは素晴らしい素材、流石の高級イタリー糸

こんなに垂れ感のある滑らかな肌触りなのに

リネンと綿素材、38,000円

少し大きめでこちらはS,Mも入りました

 
※写真クリックで拡大します。

左右長さの違うお洒落なデザイン

 
※写真クリックで拡大します。

この素材は私初めて見ました

 
※写真クリックで拡大します。

実に大人っぽいトップスです

 
※写真クリックで拡大します。

そしてANTHEMIS

毎シーズン大人気

このサイズ00は小柄で細目の方のサイズ

136,000円


※写真クリックで拡大します。

今までどんなコートも小さかった方には

この00サイズ、ズバリお勧めです




冬のHERMINEと同じテープのダーツで




スリムなシルエットを出しています


※写真クリックで拡大します。

とにかくスタイルがよく見えるので皆様びっくり

 
※写真クリックで拡大します。

レインコートですのでフード使って

小さなお子様連れの方にもお勧めです

 
※写真クリックで拡大します。

秋になったらスカートはこのMONCLER

61,000円に
2017春夏MONCLERはこれがラスト一枚

そして個人的には大好きなアンゴラ半袖21,000円(来るのはお洒落なライトグレー)

の上下を合わせて

2017春夏MONCLERはこれがラスト一枚

このコートをお使い下さい!

地域によりますが静岡市は11月までこんな感じです



商品購入はこちら

電話での問い合わせもお気軽にどうぞ

054 207 7382



ツイッター・facebook・インスタ↓↓



問い合わせが便利になりました。
在庫確認・画像のリクエストなどもお気軽に!
友だち追加数





 

削除
2017春夏MONCLERはこれがラスト一枚