SARTI 全量入荷しました!(3)

ドット柄はよく見かけるけど大人っぽくてお洒落なものは

あまり有りません

 
※写真クリックで拡大します。

ここがポイント、よく見るとグレンチェック

BIGLIE 36,000円

コットン モダール シルク素材

しゃきっとした肌触り

115㎝×125㎝

 
※写真クリックで拡大します。

シンプルにこんな感じも良いですね!

 
※写真クリックで拡大します。

シンプルな組合せなのに滲み出る存在感

 
※写真クリックで拡大します。

色違いはネイビー

 
※写真クリックで拡大します。

シンプルなのにお洒落!

 
※写真クリックで拡大します。

大人になるとネイビーとグレーが重要です

定番色なのにお洒落!

 
※写真クリックで拡大します。

GIANNI 29,000円 綿素材

 
※写真クリックで拡大します。

100㎝×135㎝

どうやってこんな立体的な柄を作ったんでしょうか?

 
※写真クリックで拡大します。

シンプルLOOKにはSARTI足してお洒落をしましょう

 
※写真クリックで拡大します。

一見普通のコンサバ風なのにお洒落

 
※写真クリックで拡大します。

神の肌触りはモダール シルク素材

TRAVELING 29,000円

100㎝×130㎝

 
※写真クリックで拡大します。

品の良い明るめなストールです

 
※写真クリックで拡大します。

明るい気分でお出掛け下さい

お得意さまも皆様使い始めた

春夏SARTIです

 
※写真クリックで拡大します。

商品購入はこちら

電話での問い合わせもお気軽にどうぞ

054 207 7382

竹の子のリゾット作りました

醗酵バターと多目のパルメジャーノ使って

SARTI 全量入荷しました!(3)

竹の子は刻む前に軽くゆでると美味しくなります

玉ねぎをオリーブオイルで炒め

SARTI 全量入荷しました!(3)

洗わない米入れて透き通る程度炒めます

SARTI 全量入荷しました!(3)



同じカテゴリー(Faliero Sarti)の記事画像
とても素敵なSartiのレアーストール+Sofie の来秋冬のパンツ
来シーズンのSARTIは良いですよ!
今日売れたのは+待っていました、凄い夏デニムがNEEDBYの展示会に新登場!
Margiela 新作ソフトレザーアンクルシューズ+追加が入りました、人気のSARTI MINIシリーズ
JOSEPH LONDONの小さいサイズのドレスが入りました+SARTI,ラスト一本
早くから使える薄手の大き目SARTI,ZUZZURRA

 

削除
SARTI 全量入荷しました!(3)