SACAIにもSHAREにもENFŐLDにも良く合うCoolなAthena入りました

SACAIにもSHAREにもENFŐLDにも良く合うCoolなAthena入りました

雪の分量がちょうど良い

春一歩手前の富士山

商品購入はこちら

電話での問い合わせもお気軽にどうぞ

054 207 7382

***

商品の在庫状況も是非こちらから

SOUP1F

***

昨シーズン大ブレークした

Athenaの中折れシリーズの

新作が入りました

(実は全量入りました)

 
※写真クリックで拡大します。

今まで少しコンサバなイメージの

Athenaですが

これはCoolなデザイン

 
※写真クリックで拡大します。

DENISE 27,000円

この黒ベースは追加が出来ませんので

今がチャンス

 
※写真クリックで拡大します。

定番RISAKOより

若干小さめ+

 
※写真クリックで拡大します。

内側のマジックテープで

細めに調整できますので

頭の小さい方にも

お使いいただけます

 
※写真クリックで拡大します。

昨日ご紹介のSACAIの

 
※写真クリックで拡大します。

新作TOPSに合わせました

 
※写真クリックで拡大します。

今も空気を感じる組合せ

 
※写真クリックで拡大します。

そして足元のFABIOは少し甲が

高い日本人に最適なデザイン

早くも35は完売

35ハーフ~39

甲の高い方、チャンスです!

円高で少し安くしました

34,000円

 
※写真クリックで拡大します。

Coolの象徴

Share Spiritにも

このDenise Blackが

良く合います

 
※写真クリックで拡大します。

なんか良い雰囲気出てますね!!!

 
※写真クリックで拡大します。

そしてスカートにもDenise

Athenaは基本スカートに好く合います

足元のFabio

秋冬はカラータイツや

柄タイツと合わせてお使い下さい

つま先の出る分量が

程よい年間使えるブーティーです

 
※写真クリックで拡大します。

Coolカジュアルからデニムの

普段着、そしてドレスやスカートにも

Denise Black

 
※写真クリックで拡大します。

そしてそして

ENFŐLDの

ドレスにも良く合います

 
※写真クリックで拡大します。



ツイッター・facebook・インスタ↓↓




 

削除
SACAIにもSHAREにもENFŐLDにも良く合うCoolなAthena入りました