気楽に使えるSACAIなワンピース入りました!

夕方13区の中華街で食事をしていると

気楽に使えるSACAIなワンピース入りました!

丁度3歳くらいの子供に

箸の使い方を教えていました

気楽に使えるSACAIなワンピース入りました!

商品購入はこちら

電話での問い合わせもお気軽にどうぞ

054 207 7382

ロールアップデニムから

SACAI、ENFŐLDまで

 
※写真クリックで拡大します。

これ一足で使いまわせるPEPE ROSSO

17,800円 サイズ37,38がラスト一足に

成りました

 
※写真クリックで拡大します。

ストラップゴムで履くのにも

ストレスを感じません

お急ぎの時にも便利

 
※写真クリックで拡大します。

裏はNAVYのかる~い

少しウェットスーツのような

綿 ナイロン素材

 
※写真クリックで拡大します。

お洒落で丈夫なSACAIのドレス

42,000円 黒が入りました

 
※写真クリックで拡大します。

一見カジュアルなアイテムに見えますが

 
※写真クリックで拡大します。

裾のヒラヒラが女性らしいデザイン

 
※写真クリックで拡大します。

カジュアルなのにお洒落で

 
※写真クリックで拡大します。

女性らしさも感じる

 
※写真クリックで拡大します。

SACAIならではのドレス

このレースは、見えませんが

インナーのアンダードレスにも

使わせています

アンダードレスは

身頃と一体になっています

 
※写真クリックで拡大します。

裏が一枚なので

 
※写真クリックで拡大します。

アンダードレスを後ろに持っていき

 
※写真クリックで拡大します。

後ろ二重に使ってもまた

お洒落なシルエットを

楽しめます

 
※写真クリックで拡大します。

しっかりポケットも付いています

 
※写真クリックで拡大します。

サイズは写真の1と3

 
※写真クリックで拡大します。

春はこんな感じでお出掛け下さい

 
※写真クリックで拡大します。

当然間に合いませんが

RE/DONEのボンバージャケットと

合わせてください、秋になったら

 
※写真クリックで拡大します。

この中の留め具を外し

気楽に使えるSACAIなワンピース入りました!

肩落としても又素敵です

ヴァカンスにピッタリです!

気楽に使えるSACAIなワンピース入りました!

ここでアンダードレスも一緒に留めますが

全て後ろで使うときは

通しません

気楽に使えるSACAIなワンピース入りました!
商品購入はこちら

電話での問い合わせもお気軽にどうぞ

054 207 7382




 

削除
気楽に使えるSACAIなワンピース入りました!