hart ford 最後の一点になりました!





hart fordこちらのジャケットサイズ0最後の1点になりました!

パリのエスプリ漂うやはり本場は違います。

もちろん立体裁断!

脚長効果抜群です。




hart ford 最後の一点になりました!


hart ford 最後の一点になりました!


hart ford 最後の一点になりました!


hart ford 最後の一点になりました!


ちらりと見える白いファーがお洒落です。


hart ford 最後の一点になりました!


hart ford 最後の一点になりました!


hart ford 最後の一点になりました!


ジップで変化が付けられます


hart ford 最後の一点になりました!


シルバーラメがポイントになるジャケット

袖以外の身頃がフェイクファーのジャケットはヴィスコース、コットンに柔らかいラメ素材

コートやダウンの下にちょうど良い厚さとデザインで29.000円

サイズ0最後の1点になりました!

















 

削除
hart ford 最後の一点になりました!